最初の記事は自己紹介が定番でしょ!?

はじめまして。

お互い誰だかわからないのに初めてだと決めつけるのがネット上でのコミュニケーションの特徴っすね。

自己紹介をして、少しでも僕に興味を持ってもらおうと思います。

 

性別は男で年齢は19歳。大学受験を控えた浪人生です。僕は浪人するつもりはなかったのですが・・・(この話は長くなるのでまた次の機会に)

関西在住で、関西から出るとも思いません。

恋人は・・・よくわかりません。。。好きな人はいまして、毎日好きと伝えており、自分としてはいい感じだと思うのですが、相手の方が恋愛に興味ないみたいで・・・

とにかく、好きと伝えて拒絶されてないだけマシや!!と、思い込んでおります。

家族は三人兄弟の末っ子で、母子家庭の四人家族です。父が死別してこの構成になったのですが、その死に僕が絡んでいたりいなかったり・・・(これまた次の機会)

友人は少ないけど、本物だと思える人ばかりです。この友人たちがいなければ、僕は本当に腐っていただろうと思います。

自己紹介はこんなもんですかね?細かいところはその都度書いていきます。

 

このブログはなんのためにやるかというと、不安症な自分の気持を吐き出す場所が欲しかったというのと、色んな人に僕のことを気にかけてもらいたいというかまってちゃん思考と、ブログで稼げるって聞いたけど、ホントかよ!?の三点です。

 

内容は多分、ブレブレだと思います。落ち込んでるときは暗い内容、それ以外は、自分の昔話や、最近の出来事、趣味の音楽やバイク、カードマジックのことや勉強のことなどですかね。

 

それでは、よろしくおねがいしますぅ。